--’--.--・--


web拍手 by FC2

- - TOP
Categorieスポンサー広告


リトルダルプラスの二人にシルバニア服をきせてみた。
シルバニアのお父さん&お母さんの服はきぐるみ着たリトダルにちょうど良かったです♪
シルバニア服はちゃんと尻尾出すところが付いてるのもいいですね~。


ldal

中の人はパールカスタム、きぐるみはジュエです。
ジュエはデフォが反則的にかわいいので悩んだんですが……素体はカスタムしちゃいました^^;
お顔はパールのほうが好きなんですよね。トロ目っこもいいんですけど。

ldal2

中の人は白兎、きぐるみはネコです。
帽子はなんかテディベア用のやつ。これもちょうどよかった^^
くまヘアピンは人間の子供用。雑貨屋で発見しました。
小さいヘアピンがあれば自作できそうなんですが……見つからないです;

たたみます
ldal3

後ろ尻尾。
ちなみにソファーもシルバニアです。
ソファ、カーペット、クッション×2、絵画・ウォールランプ(壁に貼り付けるタイプみたいです)、ぬいぐるみがセットで1200円くらい。
シルバニア結構がんばってる?

ldal4

おまけ。シルバニアの中のひとです。
裸だとかわいそうなのでジュエ服を着せてます。
丈が長い^^;
web拍手 by FC2

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリトルダル

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


