--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

- - TOP
Categorieスポンサー広告

待ちに待ったキャストっ子、Kid Delf LA SIRENITA PINE Limited来ましたよ!!
42センチドールです!
9月末くらいに注文して11月5日に届きました~。
焦って撮ったからいい写真があんまりない……ですがレビューです。

裸(?)とか目玉とかあるのでたたみます
luts

まず箱です。なんかボコベコ……^^; なんで?


luts2

蓋を開けるとこんなです。
顔もプチプチでぐるぐるだったんですが、お顔の確認のために先に取っちゃいました。
あとなぜか横向いてた。
kid delf のヒールパーツと通常pineヘッドも入ってます。
ボディブラッシング頼まなかったので、結構パーティングライン残ってました。
自分でやるのはなかなか大変かもですね。ちょっと後悔。


pine

一緒に頼んだ洋服着せてパシャリ。
洋服はブローチが凝ってました~
kid delf って結構ガタイがいいというか、足も肩幅も大きめな感じがします。
足が大きいからなのか、直立してカチッていったところでならそれなりに自立します。
おっきい~


pine up

お顔!ウィッグは前髪がかなり長かったのでカットしました。可愛いな~
メイクめっちゃ綺麗!!デフォのpineよりシンプルメイクで可愛いです~
画像だとまつ毛が黄色?みたいに見えてたのですが、実物は普通のコゲ茶でした。よかった。
あと、HPの画像より下がり眉で、それも個人的には◎。
アイは一緒に購入したものに変更してます。


eye

デフォでついてたのはこちらのグラスアイ。使いやすい色味で当たり!!


あうせっかくのエルフっ子なのに耳の写真撮るの忘れてました;;
髪で隠れて見えないし!!
あらかじめ作ってた服は、大体入ったんですが胸囲や肩幅がちょっときつかったりしました~
ていうか手が大きいので、ハンドパーツ外さないと着れません。
あと靴下は全滅だった。ユノアより足首が大きいみたいですね~~悔しい
もっと伸びる素材を使えば違ったかもですが……

キャストっ子をお迎えして思ったのは、洋服を着せるのが大変!てことですね。
ハンドパーツ外すの緊張します^^;
でもそれを補ってあり余るかわゆさと存在感!
これからいい写真撮れるように頑張ります
いい写真撮れたら携帯の待ち受けにする~~(今年の抱負)
でも今日は、とりあえず、寝る!!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieLuts KDF LA SIRENITA PINE

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。