--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’07.28・Thu

シエル坊ちゃん!

sc

シエル坊ちゃんお迎えしてました!
噂にたがわぬもっさり頭でしたが、たっぷりオイルスプレーしてブラッシング→眼帯と帽子装着→数日放置 していたら、そのまま固まったらしく(笑)ちょっとボリュームダウンしてます。

似たような写真いっぱいあるよ!笑↓
sp

黒執事原作は知りませんが、貴族の坊ちゃんと言えばピアノ!
のだめの食玩のピアノだったと思いますが、意外とちょうどいいサイズ。


sp2

でも手は届かない(笑


s

ねんどろハウスでワイン片手に。
シエル坊ちゃん何歳?


sup

お顔のアップ。でもピンボケ(笑
ちゃんと右目の刻印?ペンタゴンも再現されてます。
こういう細かいことしてるんだったら、ちゃんと商品のサンプルに撮っとけばいいのに^^;
シャキーン眉がりりしいです。

坊ちゃんはうちではデフォで楽しむ予定です。だって可愛いんだもん!
駒鳥も出ないかな~
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieリトルダル

Next |  Back

comments

おお~!にんじゃむさんのところにもシエル君が!うちのリトルシエルも、もっさり頭で、ハサミを手に取りつつ、プルプル震えています。(まだ、ヘアカットは自重してます)この衣装でちっちゃいなんて罪ですよね~!ゴージャスな椅子やお部屋、楽器がお似合いです。坊ちゃんの習い事と言えばバイオリンですが、ピアノより、弾けそうにないですね!

玉姫:2011/07/28(木) 22:43 | URL | [編集]

シエル坊ちゃん!あたしも早くお迎えにいかなければー売り切れちゃう、って、そんなに、もっさりなんですか?!可愛いけど★

ますます、ゴージャスなお部屋が欲しくなってきますわ。

Mっち:2011/07/29(金) 00:21 | URL | [編集]

玉姫さんこんにちは!
まったくもって、シエル坊ちゃんは反則です!e-266
ねんどろハウスが活躍しまくり!
バイオリンは固定が難しいのと肘が曲がらないのがハードルですね……
オビツボディに変えればいけるかも?
衣装は作り直しですが……

にんじゃむ:2011/07/29(金) 19:39 | URL | [編集]

Mっちさん、シエルのもっさりは、覚悟した方がいいですよ(笑
でも、女の子らしいボブにもできると思えば……まあいいのかも??
シエル以外でも、洋館は活躍率高いと思います♪
私の趣味のせいかもですけど~

にんじゃむ:2011/07/29(金) 19:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。